人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くまま風のむくまま 三毛猫的世の中視点  ('-'*)♪  


by 88puti-cafe88

田舎暮らし。

田舎暮らし。_f0019529_182124.jpg

実は4月に引っ越しました。

今すんでいるところは、大都市ではないけれど、歩いて5分、車で3分以内にコンビにやらスーパーやらガソリンスタンドやら、マックやらお気に入りのショップやら、何より嬉しい本屋さん。


大きくはないけれど公園もあって、ちょっと車を出せば、結構自然豊か。
ど田舎ではないけれど、どちらかと言えば田舎なのかな。
でも、思っていたより快適です。

晴れた日、雑草かなーと思いつつ、でも緑が色あざやかで、こんな写真を撮ってみたり。

でもこの花、なんていったかなぁ。
以前に聞いたことがあるはずなんだけど、忘れちゃった。

なにやら、妖精かはたまた、小人が出てきそうな感じで、生い茂ってます。
by 88puti-cafe88 | 2006-06-16 18:01 | ある日のひとコマ